15/10/11(日)

【20:33】567303■■□□□

 そもそもほぼ座ってただけの福島行きでも翌日動けなかったわけだから多少でも歩いたり電車でも立ち時間が長かった今回の疲労は当然。しかし元々無い体力がみるみる落ちているのも明白なのでいよいよ体力作りを考えないと……('A`)

 一昨日の新宿ゴジラですが、どうにもお台場ガンダムほどは賑わっていないようでネットの写真も少なく、もしかしたら需要あるかしら?と改めて写真を何枚かアップしてみることにします。

gzl1.jpg
 雑多なビル群に溶け込んでいて意外と目立たないゴジラ。カメラの向いている先を見て「あっゴジラ!」と気付く通行人もいた。

gzl2.jpg
 ここまで近づくと流石に存在感ある!

gzl3.jpg
 見慣れたVSゴジラ顔。

gzl4.jpg
 このアングルがカッコイイ!

gzl5.jpg
 東宝シネマズ……じゃなくてホテルグレイスリー入り口を探し迷ってようやく8階テラスへ。

gzl6.jpg
 後ろから見るとまさに山。

gzl7.jpg
 ベストショット。素人がコンデジで撮ってもこれだけ雰囲気が出る実物マジック。

gzl8.jpg
 回り込んで……

gzl9.jpg
 顔は外を向いているのでここまで。ホテルに宿泊しないと至近距離での顔は拝めない仕組み。でも迫力十分!

gzl10.jpg
 口の中に見える四角いのは夜間ライトアップ用の光源っぽい……あれ?

gzl11.jpg
 …………な、中の人が……!!
装置の点検中にたまたま顔を出した瞬間だったのかな。写真を整理してて初めて気付いたときはビックリしたけどある意味レアな写真が撮れてしまった……(;'A`)


 平日昼というのに加えて隠れ家感のある立地も相まってあまり人は居らず、入り口カフェで最低800円~の料金は取られるもののそんな場所なのでゆったりできるし見物料込みならむしろ安いくらい。また行きたいと思えるなかなか良いロケーションでした。
ガンダム、ゴジラと続いて次の大型展示にも期待したいところ。


●web拍手レス●

▼わーゴジラの頭ー!
ここまで間近だとすごい迫力ですね!
そちらはそういうド迫力展示があって羨ましいです。
少し前に私の地元県でゴジラ展が開催されて見に行ったんですが、大きくでもスーツサイズの展示でした。
しかも撮影NGなのでROHGUNさんみたいな写真の思い出は手元にありません(ノд;)ホントうらやましいです。
こっちにもこういうの作ってー!▼

 というわけで、せっかくなので何枚か写真アップしてみました。大したものではありませんがご自由にどうぞ!
自分の場合、実はスーツを見たことがないのでそれはそれで羨ましいです(^^;
近くにあれば足繁く通うのになぁとか思っても、東京は東京で地元の人は滅多に観光しないって言うしなかなか微妙な所ですね。
プロフィール

ROHGUN/老眼

Author:ROHGUN/老眼
【R'sR】の日誌です。

カウンター

コメントはこちらへ↓


メールフォームは↓↓にあります。

ツイッター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ